EVENT

イベント内容

・フリースタイルコンテスト ・練習会対抗戦 ・リャマブース ・初心者用ブース

フリースタイルコンテスト

今回のBREAKTHROWフリースタイルコンテストは、9月16〜17日に行われる44FESTIVALへの出場権を賭けた「Road to 44Festival」! 優勝者は44FESTIVALの東北代表として決勝シードで参加することができます!! 前回同様、大会未経験の方やフリースタイルに興味を持っている方の参加はもちろん大歓迎です。今年も熱い戦いも期待しております!!   44FESTIVAL OFFICIAL SITEはこちらから!!   ---フリースタイル競技の内容--- 各選手は、2分間の音楽に合わせて演技していただき、ヨーヨーの「テクニック」「パフォーマンス」「スペシャル」の評価項目の下に競っていただきます。 ジャッジは東北各地の練習会のクルーにより、クリッカーを使用せず先述のBREAKTHROW独自の採点方法にてジャッジいたします。 フリースタイルで使用する曲はCDに書き込み、当日提出していただきます。CD表面に氏名・使用トラックを記載の上提出してください。 フリースタイルは事前申請になります。「contact」のページより、申請を行ってください。     ----フリースタイル競技における追加項目--- 今回、フリースタイル参加者よりチーム部門での参加希望があり、今回よりチーム部門の参加を認めております。 チーム部門の参加希望も受け付けておりますので、興味のある方は是非参加いただければと思います。    
フリースタイルの受付を終了いたしました。
 
フリースタイル演技順を公開いたしました。こちらから確認をお願いいたします。

各県対抗戦

各県対抗戦は青森・岩手・宮城・山形・秋田・福島・その他の各県ごとにチームとなっていただき、練習会対抗でミニゲームを行い、その成績で競っていただきます。 ミニゲームをこちらでご用意しております。そのゲームごとに特典を競っていただき、多く得点を獲得したチームの優勝です。 入場時にどの練習会へ参加しているかを確認させていただき、そこで申請した県のチームで参加していただきます。 東北以外からご来場いただいた方に関しても、その他で分類し対抗戦に参加することが可能です。(当日状況によります) 事前登録などはございません。詳細は現地スタッフに確認していただきます様、お願いいたします。

そして、今回の練習会対抗は5本勝負!!競技内容を動画にてご紹介いたします!!

 
  • ロングスリーパー
    10秒ジャスト対決
    ロングスリーパーを行い、自分が10秒だと思った時点でキャッチ!!10秒により近い人がベストスコアになります。
  • フォワード・パス30秒対決
    30秒間で何回フォワード・パスができるか!回数の合計がスコアになります。
  • 紙コップ早撃ち対決
    1m離れた場所に用意した5個の紙コップを倒せ!全て倒した時点のタイムがスコアになります。
  • オフストリレー
    オフストヨーヨーを隣の人にパスしながらゴールを目指すリレー!早くゴールにたどり着いたチームの勝利です。
  • パス ザ ヨーヨー
    スリープさせたヨーヨーを止めずにルーレットで決められた3つのトリックをクリアしろ!ヨーヨーがストップするまでに成功させたトリック数がスコアになります。

 

リャマブース

青森のスピギャズ主催である、もりりんさんがオーナーのヨーヨーメーカー、Yoyo Studio Llama。 今回も展示販売をBREAKTHROWで行うことが決定しました。 リャマのヨーヨーを見たり試し振りができる、数少ない機会ですので是非皆さんの目で、そして振った感触をたしかめてみてください。     当日はリャマの過去に販売した作品を展示予定!その場で試し振りもできます。     (注)フリースタイル・練習会対抗中はリャマブースを一時閉鎖いたします。受付時間・昼休憩時間などにお越しください。

初心者ブースについて

今までヨーヨーに触れたことのない方、最近ヨーヨーを始めた初心者の方向けのスペースです。 担当者が丁寧に初心的なヨーヨーの振り方、トリックを指導させていただきます。 ヨーヨーを持っていない方でも、貸し出し用のヨーヨーを準備しておりますので、気軽にご参加ください。

BREAKTHROW オリジナルTシャツ販売

緊急発表!!なんと、遂にBREAKTHROWオリジナルTシャツができちゃいました!!
 
今回、BREAKTHROWではイベント参加者限定でオリジナルTシャツを販売する事にいたしました。   <カラー>ボディ:黒/プリントサイズ:白 <サイズ>S/M/L/XL <価格>2,500円   H購入を希望する方は、当HP「contact」より「Tシャツ購入予約」を選択し ①名前②サイズ③枚数   の3点を明記し送信してください。   受注締切いたしました。        
inserted by FC2 system